AI自動応答電話サービス「AItelefonista」
自動応答(IVR)とAI音声認識技術を活用して、オフィスや事務所の電話対応を自動化。
受電内容をテキスト化し、チャットやメールでお知らせする電話代行サービスです。
- 電話対応の時間を大幅短縮
電話一次対応を自動化できるので、必要な電話のみ対応することができます。 - どこでも着信内容を確認
受電内容はAIが即時テキスト化し、Slackやメールに通知。いつでも、どこでも確認できます。 - 柔軟なカスタマイズ性
応答文の編集、ダイヤル分岐、コールフロー作成、自動音声案内のシナリオなど、自社にあったカスタマイズが可能。
ユーザーの声
電話が鳴るたびに業務を中断されるのがとてもストレスでした。導入してからは、電話が鳴らないというのはこんなにも快適なのか、と驚いています。ノンストレスで、生産性の向上にもつながっています。
(ゲーム会社エンジニア)
(ゲーム会社エンジニア)
着電の多くは営業電話で、以前まではその都度社長に繋ぐか確認をしなければならず、時間の無駄だと感じていました。しかし、AItelefonista導入後は、着信内容がすぐに確認できるため、その手間も省けるようになり助かっています。
(web制作会社事務員)
(web制作会社事務員)